« 連休向きなお仕事と2info | トップページ | 情熱大陸PVフォト2 »

2009年7月20日 (月)

情熱大陸PVフォト。

06pv_2

TOKYO GRANDE2曲目収録の、葉加瀬太郎さん作曲“情熱大陸”

この曲で、私達はPV(プロモーションビデオ)なるものを、朝8時から撮影しました。

code"M"で初!、そして私の人生でもこういった本格的なPVは初めて。

、、、なんでもスタートが遅い私の人生(!)は、機会が巡って来たときの喜びがじわじわします(笑)
きっと10年前同じことが起こったよりも、今のほうが感動が深いんでしょうね。


まだ正確には現在作成中のものもあるんですが、すでにビレッジバンガードの各店舗では、第一弾!のPVが観れるんです。

ファンの方、知人からも、

“クールでいいじゃん!”


“めちゃめちゃ、かっこいいっすねぇ〜”


なんてコメントいただき、ヒジョーに光栄happy01


一点!手元を追っているので、あろうことか、箏(手元)と顔の距離が遠い、王子は識別できないのがあちゃ〜〜〜、、、で、これは断じて私の意地悪ではないので(笑)、あれ王子は??って思われたファンの方々、お許し下さいね。そして、これはゆくゆくは?解決する作品が登場しますので、しばしお待ちください。


ちなみに、以前掲載したシルエットもこの会場でのものですが、場所(コンサート会場)がどこか、みなさん、おわかりになりましたか? 今度続きを書きます!

|

« 連休向きなお仕事と2info | トップページ | 情熱大陸PVフォト2 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。