« スイートで飲むAppletiser | トップページ | 新栄i-com出演、記念撮影。 »

2009年8月22日 (土)

8月22日 高知新聞 朝刊

私にとって、code"M"にとって嬉しき、ありがたきご報告。

いよいよ来週に迫った(1週間切りました!)、code"M"高知初上陸ship(というか四国自体初!)

そんな準備も佳境な中、本日高知新聞の学芸欄において、code"M"の記事&私の写真(!)が掲載されています。

、、、といってもまだ本人は観れておりません。なので、写真ウツり!も含め(笑)どんな記事なのか?かなり気になってますhappy01

昨年より東京から足をのばし、様々な地域でコンサートを行なっていきたいと願い、展開していますが、その事で出会いが広がり、また今までとは違う新たな発想、視点を持つ事ができるようになりました。

まさに人生は一期一会。

今回誌面で取上げて頂けた、その全てのプロセスに感謝が募ります。


8月28日、8月29日の2日間、素敵な時間となるよう、下記のメンバーで潮風にのって気持ちの良い音楽を運びますので、高知の皆様、楽しみにしていてくださいね。


8月28日(金)ホテルベストウェスタン一階、レパルミエはこの3人。和的な音色とボーダレスなジャンルの融合で、南国に癒しの風を運びます。
Makiuranus3_4


8月29日(土)Ringではこの5人、プラス高知のソウルフルなボーカリスト:KENKENを加えた6人で、言わずもがな、暑い、熱い、夜をオトドケです。
5_2

|

« スイートで飲むAppletiser | トップページ | 新栄i-com出演、記念撮影。 »

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。