« カクテル試飲。 | トップページ | 8月22日 高知新聞 朝刊 »

2009年8月21日 (金)

スイートで飲むAppletiser

Bar


ようこそ! MAKI Bar へ。

ではございません。


昨日に続いてのカクテル?と思いきや、中身はアップルタイザーでございます。


しかもこの日はソリスティックな長時間演奏だったので、かなり肉体&精神的忍耐?!を必要とする現場でした。

それを無事終え、ほっと安堵のマキネエサンが、いい格好して?撮りたくなった1枚。

高いテンションな私を激写してくださった女性スタッフの皆様、ありがとうございました。

後日もう少し全貌がわかる写真も掲載したいとおもいますwine

|

« カクテル試飲。 | トップページ | 8月22日 高知新聞 朝刊 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。