« ハービーハンコックの佇んだ、ロイヤルスイート | トップページ | 只今、TOKYO »

2009年8月26日 (水)

イブニングDONDON

さて、この一週間で11件目の記事。

我ながら、よく書きます(笑)


そうです、子供のころもお尻に火がつかないとできなくて、夏休みの宿題はちょうど今頃スパートかけてました(苦笑)

で、明日なんですが、RSK山陽放送の夕方の情報番組、イブニングDONDONに出演します。

そして、演奏もしてきます。
下記、瞳ちゃんを囲んだ愉快なオニイサンたち=URANUSの二人とです。

06_2

他でもない、10月2〜3日のおかやま国際音楽祭、また翌日4日の美宇宙の響宴in岡山のコンサート宣伝を兼ねてになります。

今年も、私が展開するcode"M"の音楽と、MAKI MC?を皆様お楽しみに。

07makiminimc

下記の写真は、去年の番組出演後の1枚。残念ながら、今年は樋口泰世ちゃん、相川瞳ちゃんは一緒ではないですが(本番は二人もやってきます!)、反対に、あの伝説の尺八奏者:岩田卓也さんが、中井智弥さんと出演してくれます。

さらには今月13日に、瞳ちゃんが、チャンチキトルネエドとして、同番組に江川良子ちゃん、鈴木広志くんらと出演していたと本日聞いてびっくり!!!

彼等の公演も9月10日(木)岡山であります。こんなブラスチャンチキ?他に類をみません。
スゴイヒトたちです。必聴です!
そして、江川良子ちゃんは、10月4日のミソラのために岡山にも来てくれます。

こうして、ミュージシャン同士、つながって、いろいろ刺激して、いろんな場所で演奏できて幸せです。

まずは、今週の高知!、今日の熱いリハのテンションそのままに、向かいます!


08don_don

|

« ハービーハンコックの佇んだ、ロイヤルスイート | トップページ | 只今、TOKYO »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。