« 刻音TRIOフォト、勢揃い。 | トップページ | 汐留に舞い戻った、Blue Zone 〜花々の祈り〜 »

2009年8月23日 (日)

汐留飛び出した、南国土佐のHealing Garden

さて、先日の取材はカクテル試飲と同じく、他でもないパークホテル東京でおこなっておりましたが、同ホテルでのHealing Gardenシリーズ丸4年となったこの夏、初めて海を越え、山を越え、このシリーズが高知に向かいます

Kochipostfly_omote_2


某王子に、高知ツアー「美宇宙の響宴 第六章」=MAKI隊長率いる特攻隊に参戦するべく、なんて勇ましく書かれてますが(事実やっぱりそうかも。苦笑)、前日の8/28はもう少し、ソフト、しんみり、ぽかぽかですよ。

URANUSならではの情感たっぷりの音楽を、また中井智弥の際立つ個性とその優しい性格が混ざった美しい旋律を、岩田卓也の虹色の倍音による最高のバラードを、そして私が彼等とだからこそ創り出したいトリオアンサンブル、夏をイメージして作ったピアノソロなどを中心にお届けします。

しかも、場所は高知の方がこれから夜を楽しむぞ!って時に待ち合わせをする(らしいという情報。)ホテル1階カフェである、パルミエさん。


東京から、なんだか賑やかに押しかける私達の演奏を聴いてみたいと思っていただけるようでしたら、

19時頃、20時30分頃、21時45分頃から、それぞれ40〜50分ほど、行なってますので、お気軽に
訪れてみて下さい。きっとノリのイイ3人が楽しそうに音楽を奏でていると思います。

パルミエさんではオードブル付きのご予約も出来ますし、制作女史考案!のブラックハットでの投げ銭形式もアリアリみたいです(私も実は経験者。笑。パリでのライブは、かなり楽しみました。)


ではパークホテルから飛び出し、Healing Garden&美宇宙の響宴と連続し、また数日後、パークホテルに戻ってきます。

写真は、高知新聞取材を終え、語り尽くしきって抜け殻?な私。
Photo_6

そしてそして、なんと素敵な巡り合わせ
パークホテルでの、取材&試飲の帰り道のこと、、。
今年になって遠くない形でご縁のある、バニラムードのyuiちゃんが、日テレの特設ステージで演奏している現場を目撃!!!
、、、思い出すと、6月のミソラ公演に嬉しくも聴きにきて頂いた後、私からyuiちゃんのライブ時期を伺ってたのに、この暑さ(のせいにしちゃいけませんが!爆)で抜けていて、、ダメダメです。でもこうしてやっぱり聴ける事がご縁だったりして

ということで、麗しきyui姫と、バニラムードの皆様をMAKIブログより発信。

Yui1


Yui2

« 刻音TRIOフォト、勢揃い。 | トップページ | 汐留に舞い戻った、Blue Zone 〜花々の祈り〜 »

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。