« イブニングDONDON | トップページ | 花々の祈りを終え、 »

2009年8月31日 (月)

只今、TOKYO

熱き熱き、美宇宙の響宴 第六章、終演。そして、帰京です。

Photo

濃密すぎた時間、code"M"至上最高?!の盛上りとなった高知を後にし、私を含め、メンバーの大半は東京に戻って来ています。


怒濤でした。


爆発でした。


熱狂でした。

岡山RSK山陽放送のみなさん、そして高知の懐深き、サポーターの皆様、ファンの皆様、本当に本当にありがとうございました。


そして、高知のボーカリスト‥KENKEN、
貴女は最高。次回共演が楽しみです!!!


で打って変わって、、、昨夜からはずっとBlue Zone“花々の祈り”モード。

この立続けのライブ、全くもってコンセプトから何から方向性が違います。


これが、code"M"

私が音楽にぶつけている自分の全ての情熱。


仲間と突き進んでる道。


付き合ってくれてるみんなに感謝。


では、後日まとめて、熱い写真をたくさ〜ん掲載します。


南国土佐に乾杯!また必ず戻ります。

そして、このメンバーが10月4日、岡山Blue Bluesに再集合?!
何が起こるか、、、、、もはや誰にもわかりません(笑)

|

« イブニングDONDON | トップページ | 花々の祈りを終え、 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。