« 十二代 三輪休雪 | トップページ | 360度から視線を浴びつつ »

2009年9月23日 (水)

Happy Birthday

MAKIさんは、春生まれなので、この時期には該当しません。

が、その私の誕生日をブログ上で祝ってくれた(happy02)泰世ちゃんが、本日誕生日なのであります。

Yasuyo_with_makihitomi


あまりに深夜(早朝)なので、まずはブログにて、、、


めたんこおめでとぉ〜〜〜〜〜〜〜やすよぉ〜〜〜〜〜!

しばし離れていた?泰世とも、先日のBlue Zone花々の祈りから、来月の岡山、広島、また再来月の東京公演と共演が続き、もしかしたら私達ちょっとした小旅行?もご一緒できそうな気配。

楽しみです。


そして、今日からの3日間は、
私が敬愛する、女流美人画家&二児の母、あっこちゃん(菱沼明子さん)
ピラティスイベントなどでお世話になったオリエンタル美人、ふみちゃん
長身美人女医、私の歯科メンテナンスをしてくれる、みっちぃ先生。
そして、うら若き友人、12歳となる将来有望な美少女、ももちゃんと。

まぁ、これでもかってくらい、ビィッジ〜ンなお友達の誕生日が続きます(笑)


みんなまとめてで大変、大変、失礼しますが、
この横着者MAKIサンをお許し頂けたらということで、


お誕生日おめでとうhappy01happy01happy01


、、コンサート準備に追われ、毎日こなすことに追われ、なかなか会えなくなっている状況ですが、でも想い出は色褪せず、いつもこの時期、みんなの極上の笑顔が浮かびます。


ということで、泰世ちゃんの写真を何か、と探し、最新の花々の祈り公演より、

|

« 十二代 三輪休雪 | トップページ | 360度から視線を浴びつつ »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。