« 只今、TOKYO | トップページ | 和の煌めきと古武道 »

2009年9月 4日 (金)

花々の祈りを終え、

皆様の和らいだ表情&あのアトリウム独特の空気に包まれて、codeM三本柱の一つ、Blue Zone Quintetによる花々の祈り公演を水曜日に終えました。

ご来場頂いた皆々様、また激励&労いメールをくださった皆様、ありがとうございました。

さすがのガテン系が売りな?MAKIも昨日は疲労から、ある程度!大人しくしてました(笑・夕方から出かけましたが)

今日も予定満載!!

そして今夜は台東区のほうでチェリスト泰世ちゃんのブリュメールチェロアンサンブルが美しく繰り広げられておりますnote

もし皆様、お時間許されるようでしたら是非チェロクィンテット、ご堪能ください!
まだ当日券も残ってるようです!1年に一度のペースなのでお聴き逃しなく!

|

« 只今、TOKYO | トップページ | 和の煌めきと古武道 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。