« 篭るS.W. &繋がるヒト | トップページ | まもなく公開36曲@岡山 »

2009年9月21日 (月)

福武教育文化振興財団授賞式

おかやま国際音楽祭共催ライブまであと10日ほどcoldsweats01

昨日はその音楽祭一環で、岡山県早島町ゆるびの舎というホールで古武道のコンサートが開催されており、しっかりcodeMチラシも当日プログラムに挟まれ、前記事ネタ的には、これまた繋がってると勝手に解釈(笑)
そして、道山くん経由で先日の公演でスタッフの方がご挨拶した私を妹?と勘違いしたと後から伺い、さらに上機嫌(でも調子に乗るのはホドホドに、、、疲労の溜まる身体は嘘付かず。苦笑)

足跡でいうと、その音楽祭に向け既に何回帰省し、どこに出向き、どんなPRをしたか、この雑学記憶力王を自負する私も、全てを正確に覚えている自信がなくなりました、、、それくらい押しかけてます(笑)、ふるさと。


写真は、9/12(土)福武教育文化振興財団の授賞式に出席した際、頂いた証書。
授賞式が始まり交流会までの約4時間、こんなに長時間客席側?で講演や祝辞を伺ったのも、久しぶりです(笑)
Photo_8

このように地元:岡山での公演に温かいサポートを頂ける事は、幸せなことです。どれだけ準備をしても、し尽くした!ということにはならないわけですが、私達が未来につながる地元の文化発展に少しでも貢献していけることが、助成して頂いた意味を持つことだと自覚するところなので、本番を良いコンディションで迎え、皆様に和洋折衷の音楽の醍醐味を満喫頂ける様、引き続き頑張りたいと思います。


そうそう次回メディアへの出演は、、、

9/25(金)NHK岡山 ニュースコア6に呼んで頂けることになりましたshine

こうして地元でいろんなメディアの方に注目して頂けるのは、codeMとして、1音楽家としても、幸甚なこと。与えられたチャンスを楽しんできます。
また、これはあらためて詳細ご報告を。。。

さて、まぁこれだけ足繁く帰るようになって私も、少しはオカヤマ通?になったんですが、7月の帰省時はちょうど、うらじゃと題された祭りの日で、街中いたるところ、カラフルな鬼さんが歩いていました。(うらじゃの説明については、コチラをご覧下さい。)
Photo_4
2_2


その鬼つながり?でスタッフの携帯フォトを見て、その佇まいに魅かれ、データを送ってもらった1枚がコレ。
Photo_5


とっても愛くるしい、ですよね?!

追い立てられる日々、ゆるキャラに気持ちをほぐしてもらってます

|

« 篭るS.W. &繋がるヒト | トップページ | まもなく公開36曲@岡山 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。