« ヴィレッジバンガード訪問、第二弾。 | トップページ | 福武教育文化振興財団授賞式 »

2009年9月20日 (日)

篭るS.W. &繋がるヒト

シルバーウィークという今年限定の大型連休が始まっていることを、昼間打合わせで出かけた新宿で感じました。。。

ひと、ヒト、人、、、、多すぎます、、、人酔いします、、、避けて歩いてもぶつかります、、、。

恐るべし、S.W.

私のS.W.は基本家篭り?です。最終日イベントが控えているのと、その後も過酷リハ?!、TV出演、、そうこうしてると、おかやま国際音楽祭3daysということで、この嵐の前の静けさな時期、やらなければいけないことが盛りだくさん。。。

ここのところ、プロデューサー&ピアニストとして、気持ちと時間を割いていたんですが、かなりアレンジ納品も溜まってます。MAKIさん、まだかな〜って皆さんおもってるはず、、。はい、小さな魚さんにも励まされ、書いてます、譜面。。。

Photo


そういえば、最近あまりブログを更新していない泰世ちゃんが元気かどうか気になっているcode"M"ファンの方がいらっしゃるかもしれませんが(余計なお世話?!)、私が知る限り、すこぶる元気、だと思われます。そしてあのクールビューティーな演奏風景とは別に、やはり性格は天然&マイペース&それでいて着実な毎日を送っているようです。


以前、代々木上原のムジカーザで、予期せぬ出会いを、MAKI&相川瞳がしたとお伝えしましたが、、、なんと、樋口泰世&中井智弥は、つい最近名古屋〜東京の新幹線、しかも同じ車両に偶然!乗り合わせたようなんです。やはりつながってる(笑)

あまりにも繋がってる?のが驚きで、泰世ちゃんがリアルタイム報告をしてくれました。そして、こんな写真も見つけたといって送ってくれました。

Photo_2


そして、私がブログに、ビレバン訪問時の写真を掲載した前日に、泰世自身も、下北沢店を訪れていたとのこと!!そしてアルバムがPRされてる写真をこちらにも送ってくれました。
Photo_3


泰世ちゃん曰く、


『めたんこ嬉しかったheart04


とのこと。


こういうCuteなお嬢コトバ、マキネエサンもたまには使ってみちゃおうかと、、(みなさん背筋が凍るでしょうか、、、)

そうそう、ツナガルといえば、今金沢上陸中の、チャンチキトルネエド。


そのチャンチキが、急遽岡山でライブを行なった会場が、Blue Blues

そして、その同じ会場Blue Bluesで、10/4code"M"美宇宙の響宴を行なうなんて、奇遇?という言葉だけでは片付けられない気持ち。さらには、彼らがライブをおこなった9/10(木)は、私がこれまたラジオ出演で地元に帰っていた日。きっとこれまた繋がってるんだと勝手に思いこみ(笑)もちろん、もちろん、観に!聴きにいきました、深夜23時台のライブ♪with制作M女史&MAKI's Parentsで(夜更かしに付き合ってくれた両親に感謝。)


Blueblues
チャンチキのリーダー 鈴木広志くんは2002年からcodeMでもお世話になっており、江川良子&相川瞳に至っては、現在のcodeMマストメンバー?!、またトランペットの佐藤くんや、トロンボーンの今込くんにも、DVDのサウンドレコーディングでもお世話になったり、パーカス上原ななえちゃんにもcodeMで演奏してもらったこともあり、サックス東くんに至っては、芸大寮生時代からのたくちゃんの友人とのこと、、
ライブ会場で彼らと会った際は、岡山に彼らが居る!という事実があまりにも嬉しくて、かなり興奮して、みんなとしゃべってました(広志君と良子ちゃんの結婚発表直後?!だったということもあってさらに興奮?笑)


で、最後になりましたが、もちろん、この方々とも、深くつながっております。

URANUS 岩田卓也&中井智弥。

写真、携帯撮影のものしかなかったんですが、先日匂わせた?MAKI着物で見参?!を証明できるかと、、。


1_3


2


ということで、作業から一時逃避(苦笑)の私の長文ブログ、お付き合い頂き誠にありがとうございました。

|

« ヴィレッジバンガード訪問、第二弾。 | トップページ | 福武教育文化振興財団授賞式 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。