« 鹿と虎 | トップページ | 前哨戦、終了。 »

2009年10月25日 (日)

ビンゴ!アド街:吉祥寺

昨夜21:30頃集中してメール数件。今日も朝から数件。


どうやら、昨日アド街ック天国で、MAKI曲が流れたみたいです。


みなさんの情報を集めると、lavi lavi〜アンダルシアの風〜の和楽編?、尺八の?って書き方だったので、恐らく般若帝國の、アルバム『完全犯罪』に提供した音源だと思います。

最近アルバム内での、青い月とか、君想ヲ桜、とか中心に(どちらもアルバム1曲目だから使いやすい?笑)、流れてたのを聴いた、と、知人&ファンの方がよく教えてくれます。作曲者の私も、楽曲達の一人歩き?が嬉しいです。(先月&今週ケンミンショーでも?)

そしてMAKI曲が流れた事を、皆さんがあっ!て気付いて下さることがさらに嬉しいです(笑)


で、、、今回の話に戻ると、この情報に1番驚いたのは、私だったりします。


そうです!10日後、code"M"は、満を持してTOKYO GRANDEアルバムリリースライブを、吉祥寺(Star Pines Cafe)でおこなうのです。

しかも、今から約10年前、初めてcode"M"がライブをした想い出の場所が吉祥寺(マンダラ2、2000)


そして、般若と初めて、lavi laviを演奏した場所も吉祥寺(マンダラ2、2005)


さらには、、、今回、、、私が、この編成用に、lavi laviを8重奏にして、11/4行なおうと企んでいるのを(笑)、誰か察知してました?(笑。勿論アド街の音効さんとは面識ございません。)


、、人生は、偶然という名の必然でつながっているのかもしれませんが、そういった重なる偶然を、一回一回うけとめて、その点と点、線と線のつながりに、いちいちはしゃげるようになって、私の人生は以前より楽しいものになりました。

その分岐点だったのがcode"M"を始める2〜3年前くらい前?20代半ばだったと思います。

私の場合、思い立つのが意外とこれでもスローター(信じられないかもしれませんが!)&やりたいことが壮大?(これは皆さん理解して頂いているかと。笑)なので、自分の夢が、時間がかかっても、ふとした時偶然が重なって叶ったり、またその縁がさらに輪となり広がることで、その度に顔が笑ったり、驚いたり、表情筋が鍛えられてます。

音楽は、心の活性化につながってます。


|

« 鹿と虎 | トップページ | 前哨戦、終了。 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。