« 番外編:Violin ビルマン聡平 | トップページ | 大晦日はカウントダウンLive »

2010年1月21日 (木)

晦日はcode"M"忘年会

なんとか、リアルタイムネタ?をお届けしようと思っているMAKIさんではございますが、

あまりにも書き溜めている故、この辺で1度、昨年の話に遡らせてくださいcoldsweats01


はい、そうです。

昨年の晦日=2009.12.30は

code"M"忘年会でした。(幹事:あいかわひとみぃ)

01

この時期(〜現在も?苦笑)は編曲の山!山!山!&出来たら練習漬け→リハ→本番のサイクルが常に4〜5タイトル重なり、そこに師走っぽい?行事も合間に入って、優先順位の付け方、どのタイミングで寝ようか等(睡眠大好きな私には、寝たいという欲が沸々と、、笑)混乱する頭で考えながら、ギリギリの状態で行動。。。


というそんな極限にありながらも、いつも志し高く歩みを共にする仲間での食事は楽しい時間でした。
(こちらの餃子市オススメなので皆様もぜひ)

今日はすでにブログ更新しすぎなMAKIさん、ここからは写真だけで進めます。ご勘弁を。

03


03_2


04hiphop_2


05

|

« 番外編:Violin ビルマン聡平 | トップページ | 大晦日はカウントダウンLive »

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。