« 1月3日 山陽新聞 | トップページ | 2010第一弾ライブは »

2010年1月 8日 (金)

マスク“使用”を経て、本番“仕様”

昨日=1月7日、2010年のcode"M"、リハ本格始動となりました。


しかも、この日は異なるリハーサル2つ。
立続けにワタワタと、、、。


私的に2年前よりちょっとお蔵入り?となっていたMy Song "Desparado"を長い呪縛から解き放ち、リハに持ち込めたことが、何よりの収穫?!今年最初のライブから、かなり変拍子で攻めてます(笑)


そして、新年早々もあって、皆、体調管理に気を使っており(約1名、前日飲み過ぎ&飛ばし過ぎ?な方もいらっしゃいましたけど。笑)、マスクオンパレード。


1


2


特に2枚目は、美しき3人を折角携帯でパシャリとしましたのに、2/3以上、白い布に覆われて、、、すみません、お見せできず、、、。


でも、この風邪&インフル防御の甲斐あって、本番は華麗なる変身!を遂げられております。

Photo
(12月21日のレセプション演奏後)


では、次回は今年最初の本番レポートより。。。

|

« 1月3日 山陽新聞 | トップページ | 2010第一弾ライブは »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。