« code"M"@美宇宙8 in 広島(2009) | トップページ | 師走の鑑賞シリーズ »

2010年1月11日 (月)

そびえる龍馬さん。

始まってますね、龍馬伝


高知は、故郷岡山から3〜4時間で行ける場所なのに、実は昨年でまだ2度目の来訪(1度目は1昨年の般若帝国の公演により)

で、高知の方の大らかな雰囲気、またよさこいなど通じて発揮される熱いパワー!!どちらも私の心とリンクsign05ハマりました。


また昨年は、観光地:桂浜にも足をのばすことができたんですが、、

あのお方のスケール感には、まだまだ及ばないことを痛感させられました。その構図はコチラ↓↓↓↓↓
Photo_3


ほんと、近い目標&遠い目標を立て、自分に何を課して、何を与えると、皆さんに届けられるものがあるのか、コミュニケートできるのか、深く考えながら、逞しく生き抜きたいですが、現実のハードルはいつも高いですねっ、、、


そして、code"M"的に高知!といえば、DIVA:KENKEN


Kenken_3


元気かな〜〜〜〜〜〜?????


高知の方は、ライブを通して、三重&愛知といった東海地方同様、故郷のように(それ以上?)応援くださっている方が多く、本当にホーム感覚です(常にアクセスランキング上位にupwardright)。また必ず訪れますね!

|

« code"M"@美宇宙8 in 広島(2009) | トップページ | 師走の鑑賞シリーズ »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。