« 大晦日はカウントダウンLive | トップページ | しばしフリーズ »

2010年1月23日 (土)

ミソラプティを終えて、

昨日ご来場頂いた皆々様、本当にありがとうございました!!


私達のインフォが遅くなったにも関わらずm(_ _)m、真冬でも行動力抜群なミソラフリーク!の皆様のおかげで、数日前に予約完売に(しかも東京近郊だけでなく、遠隔地:九州等からもご来場頂いてheart04


そんな環境の中で迎えられた'10初セルフ、私達がハッスルしないわけがありません(笑)

ほんとうに、最初のダッタン人〜アンコールのブギウギまで、自分たち自身が1番?!楽しませて頂いたのではないかと、、。一緒に、素敵な空間:FJ's cafeを盛上げてくださった皆様(初来場だったらしい?高校生の男の子も!)、ありがとうございました!

で、速報?です!
次回、レギュラーメンバー:中井智弥氏入りのプティは3月7日(日曜日)に決定しました!!!
場所は、今回と同じく、FJ's CAFEbar
(スタート時間は1時間程、早まりそうです!17:30open 18:30start)


そしてその次に、いよいよ、4月15日(木)南青山マンダラでの第九章が控えています。。

チケットも予定2/11に先駆け、昨日会場でアナウンスしたところ、既に多くの皆様がやる気満々?!にその場でお求め下さり、年初から、皆さんのアクションが、私の3食分くらい?のエネルギー(笑)になってます

2


3

当日のフォトはまた後日アップするとして、今日はこのリハに向けて意気込み深かった?!私達のリハ風景をひとまずアップ!
、、、本番終えて、まだまだ課題点はいっぱい見つかったので、次はもっともっとパワーアップしておきます。


code"M" りぃ〜だぁ〜 MAKI

|

« 大晦日はカウントダウンLive | トップページ | しばしフリーズ »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。