« しばしフリーズ | トップページ | URANUS(ウラナス)壱!弐!参! »

2010年2月24日 (水)

復活と開花と旅立ち

今回は、自分でも予期せぬほど、時間が経ってしまいましたbearing


、、、この数ヶ月の過密な日々を乗り越えた筈!と自分に思い込ませてましたが、体は正直で、、wobbly
こういうとき、早めに病院行けばよいところ、なんとなく最近睡眠しっかりとってるから大丈夫、とか自分を騙して、行かないんですよね〜。
ということで、みなさんも、調子が悪い時は、なるべく早く病院に行ってくださいねpaper

そういう私も、先週ようやく病院で診てもらい、症状説明の後、頂いた薬も徐々に効いて、最近の春近し!な陽気で、完全復活です。


そんな沈黙の2月ですが、実はいろんなことがひそひそ?!と動いてます。インフォできる時期が待遠しいです!また今月〜来月は、私の周囲で、受験、出産、開発の完結?など、人生における大きな行事が続々と発生!してるので、その後方支援?にも力が入ったりしてます。

そんな春を待つ我家では、昨年は花をつけなかった気まぐれスパちゃん(正式名:スパティフィラム)が、つぼみから開花まで、ゆっくりゆっくり2週間近くかけて、可憐な白い花を咲かせてくれました。

2

そして、主人が勤務する研究所の好青年!小川くんが、この春からアフリカ:ザンビアでの研究職に就くということで、ライブなどを通じ、交流のある瞳ちゃんも誘い、親しき面々で送別会を開いたりもしてました(code"M"的には、セネガルの〜、とか砂の月、とかアフリカにちなんだ曲多し。いつかザンビアライブ実現なるか?!笑)


Photo


最後に、更新できていないMAKIブログdownに、今日は更新した?!とチェックくださってる皆様にお礼の気持ちとともにhappy01

|

« しばしフリーズ | トップページ | URANUS(ウラナス)壱!弐!参! »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。