« URANUS(ウラナス)壱!弐!参! | トップページ | MiSoRa(美宇宙)な面々とMenu »

2010年3月 6日 (土)

睦月の週末3:感謝婚という挙式

Photo_2

マイペースなマキサンは睦月シリーズがまだ?!残ってるので、書きます。ほんとアップがランダム過ぎて、皆様にご迷惑かけております。(これは整理魔な私のビョーキ。笑)


お正月の新聞掲載で同級生と繋がり、3000人sign03のハクビの会で演奏したりと、音楽を通し、出会い、再会に恵まれた2010年明けでしたが、睦月の週末は頻繁に上記場所でも演奏してました。

みなさん、写真の教会、ご存知だったりします?


こちらは、目黒にある雅叙園内にある教会。


こちらで立ち上がった箏&尺八を使った感謝婚という和楽器入りの挙式のサウンドプロデュースをMAKIが担当しています。音楽を通して、本当に幸せな現場に立会わせてもらってるな〜と実感した1ヶ月でした。


で、この雅叙園には去年秋から現在まで模擬が行なわれる度に訪れており、演奏では岩田さんにも随分とお世話になってます!


、、普段MAKIさんは主婦業務を手抜きすることも否めませんが(反省!)、Mi So Ra Petit Vol.1(1/22)終演後、本番のシャツを忘れて行った岩田さんと、その週末(1/24)もご一緒だったので、いいとこ見せるべく?しっかりアイロンがけなんぞして、渡したのでありました(この場合、誰へのポイントを稼いでるのか?笑)

Photo_4

で、12〜1月はほんとうにsign03sign03本番が多かったので、まとめてドレスもクリーニングへ、、、(毎回相当な額になることへの覚悟とともに。苦笑)


Photo_5

こうなったら、靴、鞄など革製品もまとめてケア!

Photo_6


いつも私を変身させてくれてる?モノへの感謝の時間も流れていたMAKIの睦月でございました。

|

« URANUS(ウラナス)壱!弐!参! | トップページ | MiSoRa(美宇宙)な面々とMenu »

06.Works& News」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。