« Mi So Ra Petit Vol.2終演 | トップページ | 紫炎とくればBlue Zoneも? »

2010年3月13日 (土)

3/24リハ(パークホテル)を終えて。

今日はいつもの私には存在しない(苦笑)早朝時間に始動。


その珍しい展開となった理由は、


・週明けまで書類の山で、稼働時間をフルに必要としている。
・上記の場合、いつもは深夜コースとなるところ、ここのところ午前から打合せ・リハ・本番が入り、ありがたいことに夜になると健康的に眠くなる。
・主人がロードレーサーな週末だったので、早朝(4時)出発を見送った際に起きた。

といういろんな要因が絡まって朝から脳が活性化されてる?ので、ブログも立続けにアップ。


そんな書類の山に悩まされる私の脳と心を救ってくれてるのは、下記のもの。
・あま〜い金柑
・バリバリ進む、ざらめ醤油なベーグルラスク
・太〜いめかぶ入り、あったかみそ汁。

これ全て、皆様からの戴きものだったりします。ほんと該当される品々を下さった皆様、ありがとうございましたっ!

そして、昨日は3ヶ月ぶり開催となる3月24日でのHealing Garden (@パークホテル東京)リハでした。

その前に江川さんともミセスデュオ?に挑んでたので、合計4時間くらい、20曲以上リハしてたような、、。そしてその後続けざまに、この秋、新たな顔を見せる紫炎の構想について、メンバーで意見交換会。

相当頭と体を酷使したらしく、帰宅に向かう電車車内では、肩に鉛がのったように重く、さらに座って3秒で眠りに堕ちました(苦笑)


ということでミソラなニュース多しのcodeMにおいて、紫炎もしっかり健在ですので、皆様Checkのほど、宜しくお願い致します♪


では、そんな紫炎な方々の写真とともに。
02


01


03


04

|

« Mi So Ra Petit Vol.2終演 | トップページ | 紫炎とくればBlue Zoneも? »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。