« 相川瞳という打楽器奏者 | トップページ | 特別な新年度 »

2010年3月30日 (火)

岩田卓也×MAKI 出現!出没?

そうなんです、、ここしばらくブログではDUOに関連する事を綴ると申しました。

3月の、江川良子×MAKI 誕生
※4/26(月)再び六本木ヒルズ52階(景色抜群!)マドラウンジにて。

そして相川瞳×服部恵さんの “MI”も、この夏再演予定!
※因に瞳×MAKIも、Dear D.始め、睡蓮、I hopeなど持ち曲結構有り?


で、本日は、

岩田卓也 × MAKI をご紹介。


100619salon

かの日本の宝な、岩田さんの伴奏者として、6/19ゆめたろうプラザ(愛知県知多郡武豊町)でのコンサートを皮切りに、岐阜、新潟とツアーのお供?、後見人?(笑)します。

また、新潟では、前述のCuteな相川さんも合流かも??


私の勝手な右脳的数式!ですけど、


MAKI × 中井智弥 × 樋口泰世 
=何かの間違いで、社交界デビュー可能?!


MAKI × 岩田卓也 × 相川瞳
=人生の1つの選択肢に、露天商思案?!


が成立しそうです。音楽も、人も、その出会い、掛け合わせが面白いと感じるこの頃です。


またまた、脱線気味ですが、、、

この6/19の公演チケット、ゆめたろうプラザで先月発売となって即、すでに1/3くらい埋まってしまったそうです。。。さすが!の岩田さん人気、ブラボ〜

もちろん、現在も好評発売中なので!、コンサート:詳細を知りたい方はコチラへ


遠方から、チケット購入希望の皆様には、電話 0569-74-1211でも対応して下さるとのこと(代引き発送500円別途)

下記が裏面。
本当に事務局の方がご親切で、私の事も丁寧に紹介頂き、、(涙)
100619salonura


今回二重奏がメインなので、派手なミソラ等とは全く違うテイストで、二人の一音一音がどう絡むかを、どっぷり!ゆったり!聴いて頂くのが一番面白いのでは?と考え、プログラミングしてます。

久しぶりに、ドビュッシーの月の光も演奏しますし、新たなクラシックの大曲にも挑めたら!と。また、最近の経験値?で、こういう曲を意外とお客さんが望んでいらっしゃるのではという歌謡系もあったりして、、、それもやっちゃう?なんて、たく×MAKIの作戦会議中です。
(もちろん、アップテンポも二人の売り?なので、笑。それらも予定!)


また今回はホールでのリサイタルなので、

こんなサングラスや
Photo

こんなジャラジャラ?
Maki


は付けません(笑)はい、ドレスで参ります!(何着?!


あと、中井さんブログでご存知の方も多いかと思いますが、、、

私からもご報告。


岩田さん、30歳を目前に、思う所あり?!、好青年系にイメチェン


4/15(木)マンダラでの登場時、皆様びっくりなさりませんように。。。

Photo_2

« 相川瞳という打楽器奏者 | トップページ | 特別な新年度 »

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。