« MiSoRa(美宇宙)な面々とMenu | トップページ | 3/24リハ(パークホテル)を終えて。 »

2010年3月13日 (土)

Mi So Ra Petit Vol.2終演

3/7Mi So Ra Petit(Vol.2)も、寒い中詰めかけてくださった皆様の熱い熱気とともに終演。


、、、昨年6月のマンダラ以降、このメンバーで各地、珍道中?を繰り返し、それぞれの性格の濃さ?がアンサンブルの中でも、少しずつ織込まれて来たような感覚のあるリーダーMAKIです。


また、10年続けてると、2年前のcode"M"、5年前、10年前のcode"M"のサウンドイメージを持って、久しぶりに来訪くださる方もいて、そういう方が、再び聴きに来れてほんとよかった、パワーが増してる!、やっぱり音楽ってイイ、また来たいよと言ってくださると、この10年自分がcodeMとして存在し続けられてることが、どれだけ幸運なことかって思います。

息長〜く自分の夢を追える、この粘着質(笑)な性格が吉と出てるのかしら?と。(でも、全くもってマラソンは苦手gawk

アンケートにメッセージを残してくださる皆様も本当にありがとうございます!
演奏者は、みな何が書かれてるいるか興味も心配?deliciousもあって、終演後、特に打上げ時なんか、かなり真剣に熟読してます。

今回も、新曲ゼブラでの、相川さんの唯一無二?!な叩きっぷりwinkが好評を頂いておりましたが、最近皆さんに頂く嬉しい感想の1つがコチラ↓

「演奏者が楽しそうだから、こちらも楽しくなるnote


これは、ミソラ(美宇宙)シリーズのひとつの理想型です。

10歳の誕生日、4月15日(木)@南青山マンダラも、究極の楽しさを追求すべく、ミソラは疾走したいと思います。3月7日中目黒FJ'sにご来訪頂いた皆様、本当にありがとうございました。

Photo

ライブフォトですが、今回は中井さんマネージメントの毛利さんがカメラマンで、彼女自身、ライフセーバーとしてのオーストラリア遠征を目前に、超多忙なので(今回、日本代表チームのキャプテンです!!!)、先日の中井邸での乾杯風景?でひとまずお許し下さい。

そして、Petitのシリーズ化を望んで下さってる皆様、これ実現しそう?です。こちらもお楽しみに!

|

« MiSoRa(美宇宙)な面々とMenu | トップページ | 3/24リハ(パークホテル)を終えて。 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。