« 復活と開花と旅立ち | トップページ | 睦月の週末3:感謝婚という挙式 »

2010年3月 6日 (土)

URANUS(ウラナス)壱!弐!参!

ブログ書く頻度がおち、特に前回病上がり?みたいに書いてポーズかかってると、余計心配かけてしまっているようで、、本当にすみません!

心と体すこぶる元気です!明日のライブに向けて意欲満々なMAKIが、今日はURANUS関連も含め、3つご報告!


まず壱は、URANUS クッキング!?
Uranuscooking_3


これは先日の中井邸宅でのリハ終了後開かれた、codeM女子&URANUSによる新年会での1コマ(2月末でしたけど。笑)まぁ、大概の方はご存知でしょうけど、中井さんは料理のエキスパート、岩田さんは全くもっての“冷やかし的存在”です(笑)でも二人で仲よくやってるように見えるから不思議です!!


そして、次は、中井さんの公演、またURANUSの地方公演でも敏腕マネージャーとしてフットワーク軽く働く毛利邦ちゃん!の闘いshineに向けた告知。
Photo
昨年秋のドイツに続き、オーストラリアでの選手権!
そう、彼女はなんと、ライフセーバー界で、日本代表として活躍する、スポーツ系素敵女子!だったりもするのです。code"M"でも制作業務やら、フォトグラファーとして大変お世話になってます。
この時期、みんなで日本から熱いエールをおくりましょうね!!


最後は、ウェブサイト、また個別には宣伝が渡っていながら、MAKIブログで告知できていなかった?!sad URANUSと2年に渡り展開してきている美宇宙(ミソラ)シリーズ


『Mi So Ra Petit Vol.2』 @中目黒FJ's Cafe

カフェなので、相当リアルな私達の指使い、音使いを味わって頂けると思います!
あと僅か(2〜3席?)、昨夜の時点(3/5夜)では、お席があるようです。
明日行っちゃおっか!!!と思い立たれた、そこのフットーワーク軽い、音楽好きなブログ愛読者様へ(笑)


お問合せはコチラ↓↓↓まで
reserveU@codem.info
090-2904-0089(火〜土 11-21時)

Misorapetit2_201003flyer

|

« 復活と開花と旅立ち | トップページ | 睦月の週末3:感謝婚という挙式 »

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。