« セイレーンと飴と鞭 | トップページ | 中井智弥 という恩人 »

2010年4月 9日 (金)

祝!40周年

すごいな〜と思います。


40年、、、。

code"M"として10年、結婚してからは僅か3年、
まだまだ、この方達の歴史には及びません。。。


我が両親、今週結婚40年めの春を迎えました。

親孝行な妹達(感謝)に甘え、大人になればなるほどやりたい放題となった長女:MAKIconfident

が、年齢を重ねるにつれ紛れもなく(笑)私は両親のDNAを受継いでいると実感、、、
思春期を中心にこの良くまわる!口(苦笑)で反発していた心もおさまり、感謝の気持ちがさらに募ってます。

あっ、ちなみにうちの父はcode"M"内では有名人?!(笑)


60代でも朝4時からトレーニング!
腕立て&腹筋1000回?を続けているキョーレツ?マッスル父です。
(朝が苦手なMAKIさんは1度も現場知らず。苦笑)

で、40周年のお祝いを考えてたんですが、


Photo_2

母が東京に来た際、我家の水槽のえびちゃんにハマり、
『ずっと見てても飽きない、、』と惚れてしまったので、、


私が、、、と言いたい所ですがcoldsweats01
正直に!主人が素人でも飼いやすいミニ水槽をプレゼント!
(エビちゃんやテトラ、水草、流木入り♪)
彼の拘りが活かされたハンドメイドには両親も大喜びheart04


やっぱり
『ずっと見てても飽きない、、』
母だけでなく、父もそうみたいです(笑)

で、次の1枚が、その両親とのショット。


岡山駅で、最近家族写真を撮ってないと気付き、
急に提案したまではよかったんですが、、、
Photo_3


すっかり自分がノーメイクだった事を忘れておりました。
(東京でも午前中はそんな感じ?笑)


ということで、スーパーサイヤ人、虎と来て、次は素顔でご勘弁、、。

|

« セイレーンと飴と鞭 | トップページ | 中井智弥 という恩人 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。