« 10年という歳月の贈り物 | トップページ | 風薫る5月 »

2010年4月19日 (月)

終演フォト

0415

この数日皆様から頂く嬉しい感想の数々に返答が追いついておらず、大変申し訳ないです!


終演翌日、起きた体に、体力全消耗を認めざるをえなかった、MAKIさん&瞳さん


今回は誕生日ということで、張り切り度半端なかった二人は、いつも以上にハッスルした代償に、世の中のあらゆるメンテナンス製品にお世話になりました。


いやはや、日本の行き届いた製品開発に感謝が募ります。。。
(フロントはいつも立奏ってことが、今更ながらスゴイんだな〜と。笑)

さて、これからメモリアルフォトはいろいろお届けできると思いますが、とりいそぎ1枚。

雅鳥さんコスチューム、みんなで揃えられたら面白い?、なんて図る、脳も春うららなMAKIさんです。。。

|

« 10年という歳月の贈り物 | トップページ | 風薫る5月 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。