« 中井智弥 という恩人 | トップページ | 10年という歳月の贈り物 »

2010年4月14日 (水)

温かくして、お越し下さい。

あと、20時間後くらいでしょうか、、。

この数日は、書きたいネタ満載なのに、ライブ準備に、突如入ったレコーディングにと、この数日でこなした自分の予定を思い出せないほど(思い出したくない?笑)追われてました。
(これはまたまた後日。。。)


そうしているうちに、あっという間に明日。

2000年に産声をあげた10周年のcode"M"、

明日新たに刻むライブの最初の1ページにご来訪下さる皆様へ。

本当にありがとうございます。

また祝福のお言葉や、激励を下さった皆々様にも心から感謝申し上げます。


自称:アメオンナのMAKIサン、雨はなんとか凌いでも、また気温をぐっと下げてしまう模様。。。
今年の春は寒暖の差が激しく、本当に不安定ですね、、、。


ありがたいことでもあり、大変申し訳ないことでもあるのが、今迄のマンダラでのcodeMライブでは多くのお客様が開場する30分以上前から並んで下さっていて、、、明日が寒いとなると、、どうか皆様、体を冷やさないように温かい羽織ものを持ってきてくださいね!

開演してしまえば、お任せ下さい!
codeMの音楽で、がっちり温めます?のでgood


、、ここ数日、最後の準備をしました。
はい新曲は書けました。
江川さんに、『今回の新曲2曲は基本的に息継ぎなし、って事ですね』
とつぶやかれました。
リハも綿密に?しました。
ゲストなキジにいさんも合流しました。
参加曲、リハで1曲急遽増えました。
全11曲、疾走です。

で、ちょっと今迄のコンサートにはあり得ない?!宴会芸的仕込み?もバッチリです(きっと皆さんのお耳を汚すと思うので、先に謝っておきます。笑)


10周年、SなMAKIさんは、MなMAKIさんに生まれ変わる?!?!?

でも、まだまだ追い込んでます。MAKIさん的には今、成田の税関と闘って?ます。。。
これが、きっと恐らく明日までの最大の山場。

でも、それでもどうにかなるでしょう。
なぜなら、今迄もこれからも、アクシデントが発生するということは、違う結果を引出すため、必然的に起こるものだからです。


明日はどういった一日になるんでしょうか?
きっと忘れられない一日になるのは間違いありません。。。

このメンバーで、明日19:30、新たなcodeMの幕開けを飾ります!

1_2


2_2


3_2


Maki_3

|

« 中井智弥 という恩人 | トップページ | 10年という歳月の贈り物 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事