« 終演フォト | トップページ | まさに、体力勝負 »

2010年5月 6日 (木)

風薫る5月

いい感じのお天気ですよね!5月に入ってからずっと!

春を通り越して、初夏のような陽気ではありますが、それでも私的には、アリ!です。

あの寒い、気候の差激しかった4月に比べれば、最高です、5月。

というか、きっと誕生日月を迎えて、気持ちも少し浮かれ気味なのかもしれません。。


皆さんのGWはいかがでしたか?
MAKI的この1週間は、秋に向けての壮大な?公演準備もスタートできましたし、一方で心を癒し、鋭気を養う時間もとれました。
気付けば長い時間ご無沙汰してしまっていた、人生の岐路で出会い、励まし合って来た大切な人々と話す時間も作れました。

そしてメディア関連でも嬉しいご報告。
code"M"の10周年バースデーライブ、山陽新聞で4月28日に掲載頂きました。

そして、そこに触れられていた件ですが、、、
速報、今年も地元岡山でのルネスホール公演が決定しました!


10月8日(金)です。

そして、さらに数日前、通知が届き、『おかやま国際音楽祭2010』へ、3年連続採択されました。
燃えます(笑)


メンバー???

今暫くお楽しみとさせてください。


一昨年、昨年に続いてのメンバーに加え、今年は、また新たな方もお誘いしてます!

では、最後に
1.新聞でも掲載されていた、前髪ありなMAKIさん。
2.明後日5/8開催の春のラストライブ(今後暫くレセプションライブへ)、Mi So Ra Petit Vol.3チラシ(次回は7/3です)を掲載。

土曜日は、ウェディング!やら誕生日!やら、人生の節目?を間近に控えるメンバーが、テンション高くお待ちしてます。

音楽が伝えられる何か、、、その可能性を信じて、リフレッシュできた気持ちとともに、今月も音楽に心をのせていきたいとおもいます!


Pmaki


Mi_so_ra_petit_vol3

|

« 終演フォト | トップページ | まさに、体力勝負 »

03.series The code"M" show」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。