« まさに、体力勝負 | トップページ | 燃ゆる梅雨 »

2010年5月28日 (金)

再びウェスティン ギャラクシー

再び、この場所へ、、

Photo

恵比寿にあるウェスティンホテル、B2の巨大なレセプション空間、

その名はギャラクシー。
2007fifa_cup_3

2007年12月、FIFA Club World Cup 2007の公式晩餐会で、コンサートディレクターをさせてもらったことは、私にとって変えがたい財産に。。。
そして、2年半ぶりにこの場所に戻ってきました。
しかも、今回はMAKI個人として受けた仕事ではなく、code"M"として、です。

感慨ひとしお。。。


Photo_3

上記メンバーと行なってきました。


本当にありがたい感想をたくさん!!!頂きました。

、、、この数ヶ月押して、押して、押してることだらけで(いつも?笑)ブログで綴ることも、ままなりませんでしたが、いろんな書類や〆切も何とか追いついて来て、まだ全てとは断じて申しませんが(苦笑)、今日の本番を持ってようやく大きな山を越えた感があります。


日々、男勝りな性格?なので、いろんな葛藤もありますが、与えて頂いたチャンスに、肌で反響を感じる場に出演させて頂ける事、本当に!!!幸せにおもいます。


そして、そういうチャンスの多くは、code"M"ライブに通ってくださる方々が、作ってくださっているのです。この場を借りて、あらためて、お礼もうしあげます!!!

みなさんが信じて、ずっと応援くださるcode"M"の10周年事業、

最大の見せ場はこれからです!!!!!


期待してやってください。
裏切らない、キャラの濃い奏者&スタッフが心よりお待ちしてます。

|

« まさに、体力勝負 | トップページ | 燃ゆる梅雨 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。