« 風薫る5月 | トップページ | 再びウェスティン ギャラクシー »

2010年5月24日 (月)

まさに、体力勝負

今月、GW明けくらいから?は、まさに体力勝負な日々です。。。


体も西へ東へ、時間軸も数時間事に、今はコレ、次はコレと、職業も気持ちもシフトしていかないと全く追いつきません(というか、追いつけてませんcoldsweats01


ということで、本番と〆切と、事務手続きが出来てないのに、ブログ更新もなんだな〜と思ってたら、早20日近く経過、、、

また私のビョーキで、息せき切ったようにこの辺りでブログアップしとかないと溜め過ぎに。。(苦笑)


ちなみに、今日の仕事場!は、ラグジュアリーなホテル。
昨日もそういえば、お台場のホテルに居ました。
綺麗な空間好きですが、本当に私の仕事関連は気付けば、ホテル多し、、。

でも宿泊ではなく、もっぱら 『◯○の間』といった場所が仕事場で、その空間に設えて頂いたステージに颯爽と?登場するには、ホテルの裏導線(もっぱらお料理などが運ばれるルート)を通ります。なので相当そういうホテル事情?に詳しくなりました。

いつか、


『MAKIが巡るラグジュアリーホテルの裏導線』

なんて本、書いちゃったりして。。。。good

まぁそれはいいとして、体力限界、寝不足で、文章構成がさだかでない久方ぶりのブログ、


今日のメンバーは、MAKI × 中井智弥(二十五絃箏)× 保谷ポン子(バンドネオン)でした。
524

写真は、本番前にパシャリ。ポン子さんとは初共演でしたが、雅鳥さんのライブで聴いた時から狙っており(私の軟派心がうずいた?笑wink)、やはりその感?的中?!、とぉ〜っても演奏もハートも素敵な女子!でした。

ではでは、いつもクリックしてくれている、優しい皆様、おやすみなさい。

|

« 風薫る5月 | トップページ | 再びウェスティン ギャラクシー »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。