« Tour 中井智弥 × Eva Alkura | トップページ | 岩田卓也と巡ってます »

2010年6月21日 (月)

HappyWedding/江川良子chan

はい、揃いに揃いました~、codeMな人々大集合。
Wedding01

えぇ~、このネタアップを期待してくださっていた皆様。

長らく(約1ヶ月wobbly)お待たせした責任をとって?、大々的にお届けしますよん。


code"M" The Big! News『江川良子 Happy Wedding』


ご用意いいですか?


はっぴぃ~、うぇでぃんぐ~heart04heart04heart04


HiroshiheartRyoko

Wedding02

感激や?のお二人、入場後のそれぞれのスピーチで既に大粒の?涙をお流しになってました。


で、、はい、これ5月中旬の出来事です。。。
もう1ヶ月経ちましたよね〜、アップ遅くなってごめんなさい!です。


また、この記事を1番楽しみにして下さっていたのは、良子ちゃんのお父様かも、と。
(お父様お待たせしてごめんなさい!)

会場に着くやいなや、にこやかに微笑む紳士が近づいていらして


『MAKIさん、良子の父です』


【…あっ、これはいきなり、、ご丁寧に恐縮です、、でも、お父様?、、ライブであったことないはず?、、何故に発見?とにもかくにもご挨拶…】


『本日はご結婚おめでとうございます〜』

『ありがとうございます!MAKIさんのブログ観てますよ。良子のことも書いてくれて、、、』


【あっ、いけない、イジりすぎ???】

『すみません、好き放題書いてしまって、、、』


『いやいや、もっと!←注:ここ重要、どんどん書いてやってください』


ということで、世話好き(おせっかい?)MAKIさんは、お父様の絶大なる信頼winkにお応えしようと思います。


Photo江川家ご令嬢は、とてもさっぱりとして、陽気なお方。まさにCheerful Mermaid です!特に、シャンパンなんぞ血管を巡っている時の良子さんの腕は、何故か波打ちます(1枚目の写真も!)

この日二次会も行なわれましたが、がらりと雰囲気変わり、芸大の同窓会とか、音楽家、アーティスト達が集まるようなアジトへ移動。

そこで、幸せな二人を、私達女子軍団が囲み?
(写真撮る際、広志君が低い声で、あっ、code"M"に囲まれてる、、とツィートされてましたw)


Wedding03


Wedding04そしてBlue Zone 繋がりでもあるワタシタチ。(最近、美宇宙のイメージ強いですけど。笑)
良子さんが手にもっている鮮やかなBlue のシャンパングラスの置物は、2次会から合流の樋口泰世ちゃんのプレゼント(サスガ、ヤスヨhappy01)!!いやぁ、やっぱり似合いますよ、ネエサンはシャンパングラスが。

そんな良子ちゃんとは、六本木ヒルズの52階マドラウンジという場所で、たまにDuoなんぞ組ませてもらってます。(森美術館や展望台に行かれたことがある方は、そのラウンジを通られた事があるのでは?)

下記↓観て頂ければ、わかりますが、最高のロケーションなのです。


1


code"M"では、広志くんにサックスをお願いしていることも度々あり、その流れ?で、是非女性サックス奏者との共演を望んだ私に、『良子もやってみたいって言ってます』と仲介してくれ!、今に至ります。

私は良子さんの、あの高音の澄み切った音色、どんな奏者が隣にいても、気持ちよくハモり、PAいらずなバランスを保ち、しかも高速プレイから、さらには練り歩きまでしちゃう、自由なスタイルに惚れてます。


音楽家同士の結婚は、本当にお互いの才能に惚れてたり、心底認めてないと、成立しないんだろうな〜と思いますが、そういう意味で、このお二人は全くもって、その通りだとtulip

どうぞ、末永くお幸せに〜


Photo_2

|

« Tour 中井智弥 × Eva Alkura | トップページ | 岩田卓也と巡ってます »

02.series“Blue Zone” "紫炎"」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。