« 再びウェスティン ギャラクシー | トップページ | LEMS / sakura waltzと岩田さん »

2010年6月 7日 (月)

燃ゆる梅雨

先月、誕生日月だったことで、とぉ〜てもとても沢山の方から温かいメッセージやら、お祝いを頂きました。

本当にありがとうございました!

現在、MAKIパソコン画面上には、アップしなければいけない、写真(jpg)で溢れていて、、、


とにかく大変な事態です。。。

多分この半年分はゆうに溜め込みましたbearing

もう何からお届けしても、罪深きこと?には変わりないですが、

先月、5月8日(土)開催の

code"M" produce Mi So Ra petit (Vol.3) @FJ's Cafe 

にて、誕生日間近ということで、皆様から頂いた幅広いジャンルのプレゼント!を、アップします。


本当に、ありがとうございました。

この日、岩田さんに高らかに年齢をアピールされるハプニングもありましたがflair、ここから暫くはアラ半を名乗ることで、固定年齢でいっちゃおうかな〜と思案中wink


また幸せな事に、このFJ'sシリーズ、code"M"美宇宙(ミソラ)は毎回の満員御礼!!!


10周年の南青山マンダラ(4/15)も、私達の予想を越える、このシリーズ最高来場者数。。。


世知辛い時代に、ワタシタチの音楽を聴きに来て下さるお客様に、心から感謝です!
code"M"リーダーとしても心よりお礼申し上げます!!

では、みなさんに伝えたいリポート&インフォ満載のMAKIより、
梅雨シーズン、ブログ燃ゆることをお約束して?、水無月第一稿を終えます。


05081


05082


05083

|

« 再びウェスティン ギャラクシー | トップページ | LEMS / sakura waltzと岩田さん »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。