« イメージフォーラム/夢と鏡 | トップページ | HappyWedding/江川良子chan »

2010年6月21日 (月)

Tour 中井智弥 × Eva Alkura

3


この表題のお二人が、アルバム『楊貴妃』を携えて、JAPAN TOUR 2010を行なっています♪


いよいよ、終盤です。


MAKIさんは、Tour 初日のコンサートを客席から、どんと!聴かせてもらいました。

二人の共鳴は、まさに宇宙?


普段は絵心のないMAKIさんですら、無数の抽象画が脳裏に浮かんでは消え、コンサートの間に、私は音楽だけでなく、心の色彩まで楽しませていただきました。


もちろん、この公演にゲスト参加していた、相川瞳ちゃんが繰り出す、銀河系?打楽器(笑)も絶大な力を発揮していたことは言うまでもありません。


22日の南青山マンダラ(完売)
23日の千葉


関東地方の方、この定期的実現が難しい二人のDUO、お聞き逃しなく!です。

|

« イメージフォーラム/夢と鏡 | トップページ | HappyWedding/江川良子chan »

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。