« 岩田卓也と巡ってます | トップページ | Mi So Ra Petit Vol.4終演 »

2010年7月 8日 (木)

お喋りまきぃ〜の無口な1week

まさに6月のツアー中は、ファミリーと化した岩田さんに、

“おしゃべりまきぃ〜”


と命名されるくらい絶好調でしたnotes

たくちゃんママ:京子ちゃんにはハイテンションが連日連夜持続するので

マキちゃん、バケモノeye


と診断され、、、(笑)


でも、そのおかしなテンション?の反動はおのずとくるものです。。。


かなり無口でした。ツアー終えて、一週間ほど、、、。

というか、いわゆる、スタミナ切れの疲労???coldsweats01


きっと各地で触れた人々の優しさとか温かさ、音楽を通じて寄せ合った感情とか、いろんな余韻をひきずりたかったから、沈黙してたのかもしれません。。。

東京に戻っても、連日打合せやら、仲間達のコンサートやら、リハが続いてたんですが、どことなく所在無さを漂わせていたようで、ちょっとみんなに心配かけてしまいました(反省)


でも、コンサート近づくとテンション戻るみたいで?、先週土曜 Mi So Ra Petit前日には、心身共にいい感じのモチベーションが復活wink
(どんだけステージが好きなんでしょう?笑)


そして、またそこで張り切って?翌日オチました。。。。 


でも、それにはもうひとつの理由があるのです。。。

はい、ちょっとした過酷な日々?が続いてます。。。。。。。

我家のリビング(隣の仕事部屋兼!)のクーラーが壊れて早数週間weep


いろんなことに追われ、、発注もままならないまま、リアルな蒸し暑さとガチンコ闘ってました。。。

しかも、複数のパソコンやら音楽系機材がある我家の仕事部屋は、電源だけで20個以上???

えぇsweat02sweat02sweat02本当にそれらを仕事の時は常に稼働させてるんで、相当Mな状況だったのですdown
(だからブログが進まなかった?という言い訳にさせていただき。笑)

でも、明日からは天国ですscissors


文明の力が、我家に到着するのです!


これで暫く私のテンションもおちないかと、、。


ほんと、皆さんも夏バテsun、気をつけてくださいね〜


写真はファミリー化加速?な、岩田卓也&相川瞳などなどアップしておきま〜す。


2


1


0

|

« 岩田卓也と巡ってます | トップページ | Mi So Ra Petit Vol.4終演 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。