« 世界へGo! 毛利邦 | トップページ | おかやま国際音楽祭 2010 »

2010年7月 8日 (木)

美宇宙・サバンナチケットは、e+へ

ほんとうに、私はワカリヤスイhappy01


快適エアコンで、ご機嫌な午後に突入、既に本日3つの更新に懲りず、
4つめ書いちゃいますsmile


まぁ慢性ネタ溜め?状態の為、想いが溢れてる?(笑)


では、最新のご報告!!

明日7/9(金)よりミソラサバンナチケット、
e+での取扱いスタートです。

Photo_4

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
9月12日(日)16:00開場 17:00開演

code"M"  produce

美宇宙の響宴 第十章
Super Deluxe  『サバンナ』

@The Artcomplex Center of Tokyo

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

詳細は、コチラをクリックください。

メンバーは

ビルマン聡平(Vn)
岩田卓也(尺八)
江川良子(Sax)
中井智弥(25絃箏)
樋口泰世(Cello)
西方雅鳥(津軽三味線)
MAKI(Piano)
相川瞳(Perc)


です。


そうそう、昨夜のURANUSコンサート会場(東京建物ホール)近くにも、麒麟さんを発見

Photo_5


もちろん!!サバンナと題した9/12コンサート、メンバーそれぞれを動物に例え(瞳ちゃんがゼブラとか。)動物的感情&動きになぞらえた音楽が、コンセプトです。

過去にcode"M" produce

和楽〜華の乱〜
Aerial Rose
地上の楽園
青山円形劇場での紫炎


などにご来場頂いた皆様、


長らくの沈黙を破り、一種学園祭より熱い?フェスタを仕掛ける、本気本気なcode"M"がこの日蘇ります。

音楽を介して、code"M"らしい時間と空間をたっぷりどっぷり楽しんでくださいませ。


次は何年後になるか?、わかりません(笑)


MAKIさんも、遥か彼方となった学生気分で、心から楽しめるイベントにしたいと思います。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


お見逃しなく!

|

« 世界へGo! 毛利邦 | トップページ | おかやま国際音楽祭 2010 »

00.All live info 」カテゴリの記事

03.series The code"M" show」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。