« たゆたう愛の行方は? | トップページ | ドルフェスナイト »

2010年7月29日 (木)

ただいま〜

戻って参りました、、、、お江戸に。


しばし、帰って参りました、、、、故郷に。


晴れの国:岡山、、、太陽の威力は健在でした、、、。

Blue Zoneを終え、いざ岡山へ、、、、、
この2日間は我ながらモーレツなフットワーク(笑)


1つは、おかやま国際音楽祭準備のため。

もう1つは、来年以降の活動参考となる視察?鑑賞?により。

そんなわけで、ブログでがっちり!働きウーマン:MAKI〜sign01をリポート予定でしたが、、全くもって、その仕事っぷり!を写真で残せずsweat02


以下、私の痕跡sign02
数々の誤解を生むであろうこと、間違いなし!(笑)

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5

Photo_7


お日様の下、めいいっぱい歩きました。


新しい靴で、靴擦れをおこし、何度も絆創膏を変え、久しぶりな筋肉痛まで発生。


本当に!働いてたんですよ(多分)


でも、海の潮風で、島の空気で、私の“夏休みスイッチ”が入ってしまった事は、しょうがなく認めるとこでもあります(笑)

いや〜、楽しかった!!!
お酒も、美味しかった!!!

犬島最高!維新派公演、見応えありましたよ〜!

Photo_6

|

« たゆたう愛の行方は? | トップページ | ドルフェスナイト »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。