« 次世代の表現者たち | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭、開催中。 »

2010年7月22日 (木)

リハ、リハ、リハ

昨日はほぼ徹夜で新曲書き終え、太陽の下に飛び出し、長時間リハを敢行。
トータル10時間くらいでしょうか。
その理由は、自分がリハを複数並行したからなんですけど、、、

場所を変え、その間に違う労働系?打合せも挟みと、、、

そうなんです、ライブ近づくと、MAKIさんはタフガイleoになれるのです。
(でもこの酷暑に、最後はさすがに脳も腕もとろけましたけど・苦笑)
With_3

それはこの美しきcode"M"ホームグラウンド空間?23日&24日、パークホテルライブのため

そして、月末招致系ライブでのこの方達(きじさん&瞳ちゃん)とも一昨日合わせ。(こちら来月20日金に銀座でしっかり?行ないます♪)

Photo

この暑さに負けないで、いい感じに燃えてる近頃です。。。

|

« 次世代の表現者たち | トップページ | 瀬戸内国際芸術祭、開催中。 »

02.series“Blue Zone” "紫炎"」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。