« 土佐パインさま。 | トップページ | バランサーズV »

2010年8月 9日 (月)

おかやま国際音楽祭 2010 /code"M"

早いもので、昨日8月8日を過ぎ、Road to おかやま国際音楽祭まであと2ヶ月を切りました。


今年は自分的なる早!で動く(少なくとも気持ちだけは!笑)MAKIさん。
曲リストも決定。もちろんサバンナ会議はその前に行なっていて、こちらも決定flair


たくちゃんが是非と言ってくれたAqua Santaは、今回残念ながら岡山候補に入ってませんが(謝!)、あれだけ素晴らしいミュージシャンを誘えたのだからと欲張った(笑)贅沢曲リストになってますhappy01


もうすぐ音楽祭正式サイトもリンクが貼られるようですが(実行委員会情報だとnote)、code"M"プレチラシも掲載しておきますね。

あっ、時間は開場18:30、開演19:00です♪


Okayama2010preflyer


|

« 土佐パインさま。 | トップページ | バランサーズV »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。