« 音楽の在る日常 | トップページ | 飴はご褒美 »

2010年8月25日 (水)

女豹です、Title「女豹」

2008年1月初演、野望深きこの曲は、それから再演されておりませんでした。


きっとそれはミソラシリーズ,しかも第十章を待っていたのかと、、。


サバンナってタイトルで演奏しないわけがない!のであります。upwardright


まぁ、何といっても、自分の乗らない(=演奏しない)この曲、そりゃ、やりたい放題に決まってるのですscissors

Photo_3

傾向的には不協和音の連鎖、時間軸のズレを楽しむ精神衛生上よくない楽曲でしょうが、まぁコンガな瞳ちゃんと、通奏低音なキジニイサンの弾くオシャミで、一姫&二勇者が、獲物を狙う慎重で豪快な女豹の動きを顕してくださる筈なので、とにかく「ご勘弁、MAKIさん」っていう印象となれば、曲の持ち味全開です!?wink


ただただ、楽しみです。
自分が弾かない曲って、クールです。
リハは、ガツガツ!
さきほど、改訂版出来上がったばかりなので、勢いでブログもアップ!

いやぁ、奏者なみなさん、後はよろしく!(もちろん私も他曲で張り切りますhappy01

|

« 音楽の在る日常 | トップページ | 飴はご褒美 »

00.All live info 」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。