« 飴はご褒美 | トップページ | SAVANNAへの240時間 »

2010年8月29日 (日)

山陽新聞/codeM岡山最新チラシ

2010omote_3

ありがたいことです。

2年前の地元音楽祭出演を機に、度々記事として扱って頂いています。

山陽新聞!


母からの情報だと、本日の新聞では私の写真が大きい?!のだそうです(笑)


そして、もちろんご紹介頂いている記事は、2010 code"M" コンサート(10月8日@ルネスホール)


ということで、私からは、おかやま国際音楽祭での、The code"M" show 2010の最新チラシをご紹介。(個人的にピンクの後光がお気に入りlovely


サバンナも岡山も三越も、全部趣向変えますよ、code"M"さんは。

任せてくださいwink、この夏、なんだか逞しくなったマキネエに。


もしチラシチェックを厭わない方は、裏面も見てやってください!

2010ura_2

|

« 飴はご褒美 | トップページ | SAVANNAへの240時間 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。