« code"M" YouTube lavi lavi | トップページ | 今夜もLive なう? »

2010年8月13日 (金)

NHKFM邦楽ジョッキー{君想ヲ桜}

さてOn Air 3分前〜本番始まって以降も、私からメールが届いた友人&知人な皆々様、大変間際の報告にて失礼しましたsign03


そうなんです、本日8/13(金)11:00amの、邦楽ジョッキーにて、code"M"曲が流れたのです。

ありがたくも、ご丁寧にディレクターさんから事前連絡を頂いていた今回、もっと早くにお伝えしなければいけないところ、すみませんでしたdespair
(code"M"な人々、またMJheart04の皆様には、事前インフォmailtoが届いていたかと、、)


さて、かくいう私も宣伝はしたものの、今日ジャストで聴けていないため(諸事情あり)、明日早朝聴きますよ。

はい、早速“再放送”があるのです。


明日朝5時fuji


普段は知らない時間です。
が、同世代の友に言わせれば、年齢とともに早起きが得意になってきたから、その時間起きてるわ、、、って人もちらほら、、。私は未だに学生のように朝が苦手、、、(これでいいかは別にして。)


で、番組表を今更ながら、調べてみたら、

1曲目
code"M"×VEE「情熱大陸」
3曲目
code"M"「君想ヲ桜」
の間に、

中井王子とエヴァの「おぼろ月夜」も流れる事になってて、、、こちらの意図しないところ?のこの巡り合わせがとても嬉しかったですflair


また、「君想ヲ桜」は、般若との活動がめっきり減った昨今、上演がない曲。私自身、愛着のある曲なので、久しぶりに編成を変えて演奏したいな〜と。
その候補になっているのが、10月8日(木)おかやま国際音楽祭。
岩田卓也 × ビルマン聡平 × 江川良子 の共鳴、実現させようかな、とチラリsmile


ということで、早起きが得意な皆様は、朝寝坊常習犯gawkMAKIとともに、数時間後、目覚めてやって頂けたら、最高です。

In


Evamakitomoya

|

« code"M" YouTube lavi lavi | トップページ | 今夜もLive なう? »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。