« ドルフェスナイト | トップページ | 土佐パインさま。 »

2010年8月 7日 (土)

花山椒の美食

本日ブログは、私の仲良きミュージシャン達がマメに取上げる、食べ物ネタです。


MAKIさんは、音楽家といっても、プロデューサー、作曲家、ピアニスト、等々、やってる事&やりたき事が多岐に渡り、さらには事務作業&主婦稼業(これはほんの少し!)も抱える身の上、どうしてもブログの優先順位?的に食べ物ネタに辿り着きませんが、今日は大々的に!!!


はい、いつもお世話になっております、パークホテル東京


ここでの元気の源は、本番前に頂戴する花山椒の美食です。


一緒に撮影する機会を逃してしまいがちなんですが、この日(7/23)は実現!!!

左から、ユウ燕ちゃん、MAKI、花山椒:高田料理長、瞳ちゃん、こみちゃんです。


5

これが、私達の元気の源です。
4b

そして、デザートに新鮮フルーツまで出てきちゃいます。


3


また、code"M"セルフプロデュース公演においては、お弁当をご用意頂いていて、、

こちらも重箱の中に、こんな盛りだくさん!な幸せが広がっているのです。
2

もちろん、こんな美味しいお料理が本番前に出て来たら、こみちゃんやたくちゃんといったメンズは“おかわり〜”をしてしまうわけで、最後は、あぁ〜食べ過ぎた〜になるのです。。。(苦笑)

さて、7月24日のBlue Zone公演では、お弁当タイムに、ヘアメイクの順番が重なってしまったMAKIさん。つい、瞳ちゃんにそそのかされ?!(ふふっ、)女王一筆を残してしまいました。
そういうのは、タイミング逃さないスタッフに激写されるものですね〜、後日送られてきたものを、載せないわけにはいきません(笑)


1_2


ということで、最後は泰世姫がパシャリと押さえてくれた美味しいおかずに食らいつくdeliciousマキネエフォトで完結。


Photo_6


こうしてお料理から頂く愛情によって、お客様にその温もりをリレーしていけるような音楽を奏でたいと思えるのです。

本当に花山椒の高田料理長はじめ、スタッフの皆さん、いつもいつも心ほくほくするお料理をありがとうございます!!!

|

« ドルフェスナイト | トップページ | 土佐パインさま。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。