« 女豹です、Title「女豹」 | トップページ | 山陽新聞/codeM岡山最新チラシ »

2010年8月29日 (日)

飴はご褒美

ここのところ、猛烈に編曲してます。

もちろん!最大8人という未知の領域?サバンナのため、
そしてもう1つは10日後に控えるプレゼンのため。

この2つ、全く対極的な曲想になってます。

これを基本、並行してやってます。


でも、不思議なことに、平気です。
どんな占いでもかなりの頻度で顕れる、

『貴方は人生のバランス感覚に優れています』
の一言に後押しされ?!、
意外と、全く違う事が目の前にあるときほど、その2極化を楽しむ性格だったりします。


ただ、さすがに、リハや打合せ、とにかく約3年ぶりの本気本気なセルフライブ、サバンナは仕掛けが多過ぎて、、、、、、やることは山のようにあるわけで、こうして重なると毎日30時間欲しいなと、、、。

といっても、そんなものまさかまさか与えてもらえるわけもなく、、、、、、大好きな睡眠を今週は削りつつ、こうして深夜3時4時までの仕事スタイル継続中。。。

で、そんな自分にご褒美です。

さっき、プレゼン曲を1曲仕上げたので、お昼に買った懐かしいものに手を出しました。

Photo_3


あっ、もちろん、これネタも含まれます。はい、ネタ(笑)

『雨女と無知(アメとムチ)』2010 composed by MAKI

こちらも4重奏→6重奏へとVer Up 完了です。 


そう、サバンナスペシャル・エディション!!!


この曲に潜む?S度に関して、ファンの方がmixiで議論して下さってましたが、恐らくその部分、今回のアレンジでさらに強固になった筈?


ということで、私自身はこの甘いChupa Chupsで酸いも甘いも噛み締めて、明日も張り切ります。

ひとまず、おやすみなさい。

|

« 女豹です、Title「女豹」 | トップページ | 山陽新聞/codeM岡山最新チラシ »

00.All live info 」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。