« おかやま国際音楽祭 2010 /code"M" | トップページ | code"M" YouTube lavi lavi »

2010年8月10日 (火)

バランサーズV

さて皆さん、猛暑sun乗り切ってらっしゃいますか?

こちら夏バテもせず、今年は元気ですhappy01
(理由はいずれご報告!)

で、

『バランサーズV』


どうした?、この暑さでキャラ崩壊中?

いえいえ、そうではありません(なはず。)


バランサーズVは、カロリーメイト関連動画です。


まずはコチラをご覧ください。
そして何故?これ?って興味をお持ちいただいた方は、女性の輪!MAKI解説にたっぷりおつきあいくださいませ〜

1.大学卒業後の私に生涯音楽家としてのパワーをくれた女性ダンサー&振付家の優さん。(昔の記事に小さな写真掲載。金髪の女性♪)1997年からコラボする間柄。

2.優さんが海外派遣で10年暮らしたパリに、講習で渡仏したエアリアルパフォーマー兼振付家のKumiさんが出会い、優さんの一時帰国時、3人で食事を。そこから3ヶ月後にはKumiさんとcode"M" でコラボする仲に(笑)

3.そして、そのKumiさんを通して知り、ライブ会場としてお借りしたスタジオの経営者が先述のブログで紹介した康代社長。披露宴の司会までお願いする仲へと発展(笑)

4.そしてピラティスDVDで知り合った松本宗子(もとこ)先生と“女性のキレイを応援するプロジェクト”開催時、使用したスタジオも康代社長のビル。で、蓋を開けてびっくり!、なんと宗子先生(元:新体操選手)は学生時代、先述Kumiさん(元は体操選手)の講習を受けたことがあるとか、、縁は繋がります。

さて、3番登場の康代社長presentsドルフェスナイトwaveの帰り、表参道の駅構内で、MAKIサ〜ンと声がかかり、、、


振り返ると、4番!(笑)のMOTOKO先生ではないですか!!!
しかも、バレエをされてる娘さんと、先生のお母様との親子3ショット!!!
久しぶりでしたが、相変わらず元気溌剌なビッジ〜ンlovelyなモトコ先生でございました。

それにしても康代社長と、“モトコ先生元気かしら〜?”と話題にしていたところだけに、びっくり!!!


で、ようやく本題に!
この時、モトコ先生から出演情報として入手したのが、バランサーズV(カロリーメイト)なのです。


codeMでは通常SボスなMAKIさんですが、モトコ先生のピラティスレッスン受講時はかなりMです、、、はいビシバシ鍛えられます。


では、今日の〆。

姿勢は大事shineshineshine

|

« おかやま国際音楽祭 2010 /code"M" | トップページ | code"M" YouTube lavi lavi »

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。