« 帰りました from灼熱サバンナ | トップページ | 忘れ物大特集?! »

2010年9月14日 (火)

codeM 美宇宙 サバンナステージ

こんな感じでした、code"M"ステージ 

The SAVANNA

Photo


この舞台空間ディスプレイは、信頼おけるフラワーデザイナー
高橋真人 & 西岡慶子によるものでした♪
(注:西岡さんは私がマーガレットと呼び長年親しくする女性で、地上の楽園&和楽華の乱に続いてのデザイナーでもあります。)

まさに熱帯と化したステージだからこそ、さらに燃えたぎったのです!

お二人、また当日強力ヘルプをしてくれた 込山さんにも感謝感謝ですhappy01

|

« 帰りました from灼熱サバンナ | トップページ | 忘れ物大特集?! »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。