« 行ってきます! | トップページ | codeM 美宇宙 サバンナステージ »

2010年9月13日 (月)

帰りました from灼熱サバンナ

Photo

はい、雨女の私すら勝てなかった、灼熱・サバンナ。
上記、大好きなメンバーと熱唱ならぬ、熱奏してきました。


code"M"美宇宙の響宴、第十章としてお届けしたこの公演、
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


一足早く、ご紹介した噂の衣装:ミドリムシです。
メンバー&お客様のご意見だと、ツタンカーメン?、マツコデラックスさん?風など様々に例えられました。


中井王子も一足早く、語ってくれていましたが(感謝)、ここまで来れたのはcodeMに関わってくれた全ての方のおかげ、そしてここから先にすすめるのも、仲間とお客様の存在あってこそです。


10年経たからこそ、この時間を未来への大切な財産にしようと思います。今自分の脳内を見れるなら、かなりスッキリです。
やること見えてますhappy01

いろんな意見を聞きながら、code"M"サウンドに心を寄せてくださる皆さんに私らしい音楽&コンサートを届けながら、独自の道を全うしたいなと。


頑張りますね。感謝とともに。


2


|

« 行ってきます! | トップページ | codeM 美宇宙 サバンナステージ »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。