« SAVANNAへの240時間 | トップページ | ホテル日航東京のチャペル・挙式 »

2010年9月 5日 (日)

ミドリムシ?

さてさて、到着デス。

黄色と緑の光沢鮮やかなミドリムシ的コスチューム

Photo

そうミソラシリーズは、もはやドレスでなく、コスチュームというほうが当てはまる?笑


私的には、ミドリムシ。
主人的にはスターウォーズの帝国軍の魔導師みたい?だそうです。(って、このシリーズをそこまでよく知らないワタクシsweat02

これを9月12日ステージ上どのシーンで着るかはお楽しみに。
そうです。コンセプトライブは若干お着替えも多いのですsmile


暦だけは、9月に入ったものの、やはり今日もまだ真夏のような天気ですね。
瞳師匠も、サバンナ仕様?でこんがり焼けてるよう。。。
(今日は、ウイスキーがお好きでしょ〜的なライブにのってらっしゃるよう。)

中井王子は、新曲バンビの丘をさらってくれた上での技法相談、バイオリンのビルマンさんに至っては、この曲最後に登場のカデンツァを一日一小節ずつさらってると報告?(大袈裟な表現大好き少年?だったりするのでdelicious、嘘か本当かは定かであらず。)
泰世も良子ちゃんもキジサンもめちゃめちゃ頼りになるし、何より私と同じ目線で、ステージをどう盛上げたらよいか、岩田卓也が提案ばんばん。
それが全て、楽しい毎日です。

で、プライベートな8月は特に遠出もできずだったので、大学茶道部つながりの風流なお友達がくれた、大江戸牡丹(線香花火)を楽しむことで、暦の上では夏にお別れを告げました。
Photo_2


さて、あと1週間。やることまだまだ満載。熱い日々です。

|

« SAVANNAへの240時間 | トップページ | ホテル日航東京のチャペル・挙式 »

00.All live info 」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。