« ホテル日航東京のチャペル・挙式 | トップページ | なぜ、突き進む? »

2010年9月 8日 (水)

泰世画伯とナポリ

前記事の追記。


このサウンド制作に辺り、都内でレコーディングなどもしてました。

参加してくれたのは、ビルマン君、またソプラノの立川清子さん、そしてチャンチキトルネエドのクラリネット奏者としても活躍の、通称:なしえちゃんこと、井上梨江(りえ)ちゃん。

で、もう一人の参加者が、チェロ:泰世ちゃんだったわけですが、一番手録音だった彼女がなんとも可愛らしいものを残していってくれました。

それがこちら。

Photo_2


また、泰世ちゃん含め、雅鳥さんも、ひとみちゃんも、草食&肉食含め(笑)、サバンナご紹介に心から感謝!
みんなの士気、あがってますupwardleft


ということで、一向に気温が下がらない毎日で、日曜日の暑さも気になる所ですが、皆様にちょっと寄り道ご案内。

サバンナ会場、四ツ谷三丁目からいらっしゃる方は、道なりにナポリというおいし〜いジェラート屋さんがありますよ!この間、発見して、スタッフはアセロラ、MAKIはブラッドオレンジをチョイス。

Photo_3

身体と心が潤いを取り戻しました〜lovely
営業19時までらしいので、行きに立ち寄られる事!オススメです〜

|

« ホテル日航東京のチャペル・挙式 | トップページ | なぜ、突き進む? »

00.All live info 」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。