« 泰世画伯とナポリ | トップページ | 美宇宙10最終リハ中継 »

2010年9月 9日 (木)

なぜ、突き進む?

ついこの間、みなさんにSAVANNAまであと240時間なんて言ってたら、あっという間に100時間切ってました。時の流れは、最近の私にはもう華厳の滝レベルw


で、その本当に!本当に!!!、実現させたかったサバンナに向けて、ちょっと赤裸々MAKIで綴らせて下さい。


灼熱のサバンナと題して、
code"M"エンタメシリーズ、最高峰でお届けする
美宇宙の響宴、第十章。


本当に!心から愛してやまない、個性強すぎるよね〜ってくらい一律アウトサイダーで、且つ藝に関してスゴウデで、で、愛に溢れてて、和めたり、興奮させてくれる、刺激的な共演者7人。


この人たちと表現する自由、叫び、また喜び、生命力、人生への愛着。


それらは、どの時代も、どんな感覚の方にも、どこかに接点はあるはずかと生意気ながら、思います。

人が喜びを享受するため、自由を謳歌するために、乗り越えるべきこと、その過程で学ぶべきことは山のようにあり、1つ解決しても、必ず次にまた問題が用意されていて、そんな連続で人は老いていく。


そして、逞しく、しなやかな人となる。


私自身、道程をどれだけ歩いて来れたのか、、、まだまだ先は長いです。

また振り返るより、今を受け止め、隣で歩を共にしてくれるヒトタチを大切に考えたいと。


自由の裏側に潜む覚悟とともに、僅か2時間に凝縮されたステージで、“音楽表現の場”を私達に与えてくれる観客の皆様に最大の感謝をもって!指先だけでなく、身体全体で、幸福なパフォーマー8人、賑やかに暴れることを、ここに?誓います。


このステージが出来上がるまでに、一体どれだけの人が動いてくれ、また支えてくれ、時間を使ってくれてるのか、、、だからこそ、とっても楽しいイベントにする決意満々ですwink

みなさん、サバンナ,四ツ谷の草原に生息する未知な8人との時間、思いっきり味わって下さい。


サバンナ、高齢化(字違いbleah)恒例化!(紫炎的スタンス?)も片隅によぎりつつ!頑張ります!!!

以上。

読んで貰えただけで、すでに幸せですhappy01

|

« 泰世画伯とナポリ | トップページ | 美宇宙10最終リハ中継 »

00.All live info 」カテゴリの記事

03.series codeM show&”和の調べ”」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。