« 嬉しくて、ちょっとコワイ(笑) | トップページ | 激走、直島。 »

2010年10月15日 (金)

ルネスホールのcode"M"

幸いにも、金縛り的経験はほぼない私ですが、、、
(スリリングな夢からの脱却で雄叫びをあげることはある?!?wink

今週はずっと首&肩が硬直sweat02、、、目覚めてしばらく上半身が鉛と化し、、、擬似的金縛りweep

多分、先週の岡山本番への熱い想い入れ、またその翌日訳あって、とあるホールで1人スペインとか張り切ったのが原因(苦笑)

でこの状態を回避するため、MAKI駆け込み寺な!タイ古式店で、極上!アロママッサージを施して頂きhappy01、ようやく首周りが軽くなった昨日今日。

さてさて、そんな軟弱なことを言ってる間に、私の手元には、感激のアンケートの束から、ルネス映像を収録したDVDから、写真まで続々と届いております。


ということで、今日はルネスステージでのcode"M"をご紹介。

リハでの雰囲気は、
A85e3204


本番でこんな感じに変貌します。
A85e3426


今週は上記な感じで疲れをとることにも時間はかかってましたが、尊敬するパワフルな方より、ワイン片手のレクチャー受けてたり、今日も苦手な語学と向き合ってたり、それなりに、前を向いた生活は、継続中です。


秋、、、しばらく会えてない友人に会いたい季節。
そして、音楽が運んでくれる新たな出会いにも気持ちが弾みます。


そう、ゆっくり、丁寧に!、レスは早く!(笑)な毎日なのです。

|

« 嬉しくて、ちょっとコワイ(笑) | トップページ | 激走、直島。 »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。