« 激走、直島。 | トップページ | 今日は?昨日は? »

2010年10月18日 (月)

芸者とホワイト家族

今日、大好きな王子と一ヶ月ぶりの再会を果たしました。


で、フィンランドのチョコ戴きました。

その名も

『ゲイシャ』


Photo

お味、イケてましたよ。
いつもいつも、おおきに〜ですhappy01

そし、岡山以来、2日に1回くらい、確認事項で電話がかかる岩田さんとも顔をつきあわせるのは、10日ぶり、かな?

相変わらず、人生にいろんな事が起きてらっしゃるみたい(尺八が一人旅に出たとか。笑)ですが、基本、いつも楽しく、いい音出す方です。

さてさて、嬉しいことがあるので、報告させてください。


ワタクシ、ナカイトモヤ作曲の


『花のように』


に、参戦します。


急遽、今日決まりました。


しかも演奏するのは3日後。


練習しよぉ〜っと。


ついでに、めでたく(多分)、

私と岩田さんと中井さんが臨時ホワイト家族になることも今日決まりました。


ってことで、いずれこのネタ解決編でお会いしませう。

|

« 激走、直島。 | トップページ | 今日は?昨日は? »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。