« ハイドン所縁の館 | トップページ | codeM@三越劇場 (日本橋) »

2010年10月29日 (金)

次世代の表現者たち。

来週11月4日(木)、code"M"は三越に参ります。

日本の伝統を受継ぐ


「次世代の表現者たち」


Jisedai_tate_out

この公演には、

岩田卓也(尺八)
樋口泰世(チェロ)
中井智弥(二十五絃箏)
MAKI(ピアノ)
島村聖香(邦楽囃子)
相川瞳(打楽器)

という6人編成で出演致します。


曲目は、かなり久しぶりとなる


「紫炎〜艶〜」「深海のくろのぐらふ」(この曲がラストに!)他

また、「楊貴妃」は
岩田さんも加わった6重奏という三越限定豪華版?!
夜の部は18:30開演ですが、code"M "出演はラストで、19:20頃〜予定されています。


お問合せはぜひコチラをクリックくださいheart04

尚、MJ会員のみなさまは、reserveU@codem.infoに直接お問合せ頂ければ、割引特典もあります♪


、、、ホールコンサートは、自主公演としてポン!と出来るものではなく、、ましてや今回は、お江戸:日本橋、三越劇場!!!
この公演に招聘頂いたことは、code"M"にとって感慨深く、幸せなことです。

そのハコ(Hall)が持つ独特の雰囲気の中でcode"M"和洋を皆様に味わって頂けたらと、心から願っています。


また私達だけでなく、沖縄の「みやらび太鼓」、津軽三味線Duoの葛西さんと山口さんが出演されるなど、舞台構成も一度で三度美味しいw内容です。


私個人的にはこのメンバー、昨秋の広島ツアー、美味しいお好み焼きで打上げた熱い仲間なので、一年ぶりに全員揃う機会に、また結束新たに演奏したいな〜と思ってます。


ではでは急激に肌寒くなってきましたが、体調管理、みなさま気をつけて下さいね。


|

« ハイドン所縁の館 | トップページ | codeM@三越劇場 (日本橋) »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。