« ルネスホールのcode"M" | トップページ | 芸者とホワイト家族 »

2010年10月16日 (土)

激走、直島。

先週、今週、秋の行楽地が賑わってますよね〜。


太陽のもと、快適な風と自然の香りを感じるのに、最高の季節。

Photo

岡山では、海を眺めながらの島サイクリングを体感。

まっ、そうはいえど快適だったのは途中まででsad、その後想定外!の山登りに、MAKI、瞳は次々脱落、、、M女史だけ山の頂上まで自転車降りずにす〜っといっちゃいました(やはりスタッフパワーは凄いgood

残された私達的言い訳、

『所詮、ミュージシャンは瞬発力dash

でも妙にハイテンションな会話でさらにスタミナを奪われつつ、かなりの距離を自転車押してカロリー消費してました。


でも上ってしまえば、やはり爽快なのです!!!

そこからは最高に気持ちよい下りや、家プロジェクトが立ち並ぶ風景の直島で、90分の滞在(短すぎる?笑)をしっかり楽しんだのでした。

で、ここでストレス?!を発散したのが、翌々日の本番への導線として結果良かったのかもしれません。


明日くらい、秋本番の前に気持ちを入替えに、郊外をひとっ走りしてこようかな、と。
(今度はママチャリじゃなく。笑)

|

« ルネスホールのcode"M" | トップページ | 芸者とホワイト家族 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。